お知らせ

製品安全協会 創立50周年記念式典の動画が完成しました!

 製品安全協会は昨年10月に創立50周年を迎えることができました。これもひとえに皆様方のご支援とご協力の賜物と深く感謝申し上げます。

 創立50周年記念式典においては、製品安全について多くの貴重なお話をいただきました。その記録動画の編集作業が完成いたしましたので、ご案内申し上げます。第1部では、SGマークの歴史や成果、SGマーク制度の普及に貢献していただいた方への表彰、第2部では、「製品安全」をテーマに各分野からパネリストをお迎えし、パネルディスカッションを行っております。

 ご多用中の折、動画をご視聴いただければ幸いです。ぜひお楽しみください。なお、不慣れな者が動画撮影や編集を行いましたので、映像などに一部乱れが生じております。その点はご容赦願います。 

動画は以下のリンクからご覧いただけます:
製品安全協会 創立50周年記念式典(第1部)
製品安全協会 創立50周年記念式典(第2部)

 また、今後も製品安全協会は皆様方の安全と安心を守るために努めてまいりますので、今後ともご支援賜りますようお願い申し上げます。

※ご意見やご感想などございましたら、下記までお気軽にお知らせください。
sg-news@sg-mark.org

2023年度